« Rainbow Septet osaka LIVE !!! | トップページ | 社会は学校以上にムズカシイ »

眠い・・・

ANNまで起きてられるかしら~

久々に家で梅酒飲んじゃった;

よりによって今日、水曜日に。。。

最近多いなー私がコロッといってしまう人たち。

同年代でもホント私より全然大人な人。

・・・ここで一気にオープンしちゃいます。だって知り合い誰も見てないから。

堂本さん・瑛太さん・森山さん・小栗さん・小出さん・田中さん。

この中の誰か舞台やるんやったらチケット取ってみようかなと。

ま、皆さん芸能人やから顔エエけど、それぞれの考えがしっかりしてていいです。

スマートなところが共感できます。

|
|

« Rainbow Septet osaka LIVE !!! | トップページ | 社会は学校以上にムズカシイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105903/7550400

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・:

» 30日で10歳若返る芸能美容術 [芸能界の話題、噂の速報、芸能ニュース]
■30日で10歳若返る芸能美容術本当に「綺麗になりたい」「若く見られたい」と思うなら今すぐ高額投資はやめてください。 なぜなら・・それでは綺麗になれない理由があるからです。 「芸能人やモデルは何故若く見えるの?」そう思ったことはありませんか? 「お金をかけているから綺麗なんだ。いつまでも若くいられるんだ。」 私はそう思っていたのですが、実際に芸能活動をしてみると私の想像していた美容法とは大きく違うものでした。むしろお金のかかる美容法はやめた方が良いのです。 実はこの事実はほとんどの女性が気づ... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 19:55

« Rainbow Septet osaka LIVE !!! | トップページ | 社会は学校以上にムズカシイ »